レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2010/10/04(月) 01:53:07 ID:qJIPHeWxTQ
>>126
それはピストじゃなくてそいつの乗り方が悪い
車にひかれたら車板行って全部のスレにいちいちドライバーは人殺しって書き込むのか?
大半の人は無事故でやってるじゃないか
被害者の数で決めるんなら車やオートバイも禁止すべき
身内の不幸は同情するが、その1例ですべてを語るな
坊主憎けりゃ袈裟まで憎しという状態になっちゃダメだ
憎悪で心が閉じてしまったのは分かるが
一人悪い人がいたからってその乗り手全員に憎悪をぶつけるのは良くない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト

レス投稿