スタンド付けてる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2010/10/27(水) 21:29:55 ID:I79DZn3mNg
またヒトモドキがうじゃうじゃ湧いて来た♪

>>36 他人のマナー違反や犯罪を根拠に自分の違反行為を正当化しようとでも?
 電車の中は痴漢が多いから強姦を合法化しろ
 コンビニは万引きが多いから強盗しても無問題 てことですね♪
自転車を趣味としているのなら、世間一般に自転車に乗っている人達に対して
模範的であろう て発想は出来ないの?

>>35 公共物は『公共のもの』 個人が占有して良いハズが無い どんな理屈?
自転車を趣味としているのなら、世間一般に自転車に乗っている人達に対して
模範的であろう て発想は出来ないの?

>>38 その通り
 でもまだまだスタンドの必要な駐輪場の方が多いよね

>>40 ならあんたが海外に移住すればいいじゃんwww ここは日本 もう理屈にすらなっていない
自転車を趣味としているのなら、世間一般に自転車に乗っている人達に対して
模範的であろう て発想は出来ないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スタンド付けてる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)