レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2010/11/21(日) 21:00:01 ID:gTVo9V3ymw
>>101
ブレーキ云々以前に
悪いけどそいつ、人間がダメだ
何でも自分が正しいと思い込みのキツい45歳
勧善懲悪の自己解釈のみで世の中全部決めつけ
ちょっとでも何か嫌な事言われりゃやたらムキになって言い返す厨二気質
時々殴るとか半殺しとか威嚇的な物言い
何でこんなに偉そうなのか知らんが
説得力ゼロ 理屈っぽくてつまらんし色眼鏡が酷いオッサン
絶対関わりたくないタイプ

俺はブレーキ付けてるよ 付けない理由ねえもん

でもそのオッサンとオッサンに賛同してる連中がやってること(大筋で「死ね」的な発言)はただの迫害、差別であり魔女狩りと一緒だ
コメントよく見てみな
人間性がよく分かるから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿