レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2010/11/26(金) 19:08:25 ID:Cj4F05leaE
>>131-134
アメリカの貧乏な黒人のメッセンジャーが
パーツの整備費用が捻出出来ずに部品の少ないピストに辿り着いたんだよ
そういう文化も知らずにシンプルを好む=バカみたいにピスト批判するな
そうやって肉体的なもの、動物的なものを排除して無菌室みたいにするから
日本にはストリート文化が育たないんだよ
ピカピカのウェアにピカピカのバイク、
けれども乗り手は空っぽ、それがお前らなんだ
ピスト乗りはみんな、日々新しいトリックをマスターするために一生懸命訓練してる
お前らは俺達がトリックマスターするために血の汗を流してる間に何してるんだ?
ここでPCカタカタさせて悪口言うだけで、
変な気持ち悪いタイツみたいなの履いて週末にちょこっとそのへんブラつくくらいだろ
お前ら最高にダセえんだよ
みんなお前らを見て笑ってると思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿