レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2010/11/26(金) 19:13:27 ID:Cj4F05leaE
他の自転車乗りの奴らの何が嫌いって
自分たちは全然練習してないのにこうやって人の悪口ばっかり言うところだ
まぁ俺は他の自転車に乗ってる奴を仲間だと思ってないが
たとえば街を歩けばピストの人を見ない日はない
駅前広場とか商店街のアーケードとかで走れるスポットをみつけて
みんなで競いあって一生懸命練習してる
スポーツのイメージが強いロードバイクの奴が練習してるのなんか週末くらいしか見ない
練習量でいったらどの自転車乗りよりもピスト乗りは訓練してる
これは自信をもって言えることだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿