レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2010/11/26(金) 22:20:52 ID:Cj4F05leaE
>>148
ギャラリーとか一般人がいるけど、
ちゃんと当たらないように見てるし大きい事故は起きたことないから。
競技場みたいな、オリの中に囲い込まれた小動物に興味はない
競技場でやれなんて意見は、自分は引かれたレールの上しか進めない
人に用意された場でしか遊べないつまらない人間だと自白しているようなもんだね
自分たちでスポットを見つけることにこそ、ストリートでやることにこそ意義がある

>>149
すべては自己満足だと思うね
自分で満足出来る、これって最高じゃないか
練習してると思うけど、結局自分との戦いなんだよ
人に褒めてもらいたいようなかまってちゃんは>>148と一緒に競技場でも行けばいい
人から理解されたいなんて思ってないし頭がおかしいって言われても構わないね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿