レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2010/11/26(金) 22:53:41 ID:nX4.fmQDAQ
>>154
お前は幼稚園児かww
>だからノーブレの何が問題なの?

違 法 な の ! !

マジでバカなの?
しぬの?

危ないところではスピード出さない?
じゃあ逆にスピードだしていい危なくないところって具体的にどこ?

それからなんかトライアルとダートジャンプを混同しちゃってるけど
本当にみたことあるのか?
チラッと?
緑山?
へー、俺の知る限りダートジャンプのトラックでチラっと見えるとこは
少なくとも関東には存在しねーわw
ダートジャンプってすくなくともお前らのビビリながら走ってるスピードよりは
遥かに速いんですけどぉ??

で、そのご自慢のスピード感とやらが自慢のトリックw(プッ)っていったいどんなの?
やっぱあれ?自転車乗り始めた小学生みたいにアホみたいに
後輪ロックさせてスキッドとか言ってるアレ??
じゃなかったらなんか同じとこくるくるゴキブリみたいに回ってるやつ?
そうじゃなかったら教えてよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿