偽チャリという名の電動バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2010/12/05(日) 07:33:06 ID:yqt/9AariM
>>15
せっかくだからお前がどれだけアホか考えるヒントをあげようか?
ワンウエイと断続クラッチが構造的に両立できたとして
その断続クラッチが繋がった瞬間に何が起こるのか想像してみろ
パナも三洋もなぜ前輪で回生しているのか検証してみろ
おまえが如何にアホで中途半端なことを言っているのか3秒で判るだろw

コストを考慮せず後輪アシストで回生するのなら
ワンウェイと断続を両立させることではなく
ワンウェイクラッチの実装箇所を変更するんだよ
わかる?
それも理解できないのなら、まず、己の無知と無能を反省すべきだろうなw

それに
>急坂では、フロントの直モーターより、、、、、
ってw
前輪加重が抜けるほどの坂ってどんな坂だよ

要するにお前は空想科学と工業技術の区別が付いてないんだよ

改めて言ってやろうか?


   あ・ほ・か

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偽チャリという名の電動バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)