偽チャリという名の電動バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2011/02/06(日) 20:43:44 ID:j.pBqDHuzY
>>43,>>44
そういう事以前の問題であり、もっと単純な話なんだよ

後ホイールのワンウェイクラッチがフリーで前クランクが停止している状態から
ガツンと繋いで、急にペダルが回りだしたら
危ないだろって言ってんだよ
後ホイールにモータを繋ぐような造ではそうなるだろ
どうしてもモータを後ろに繋ぎたいのならクラッチをクランク側に持ってきて
後ろホイールと回生モーターは常に直結して
電気回路の断続で回生・非回生を行なうしかないっていってんだよ
その代わり抵抗が増えるからパワーロスが起こるし構造も複雑になるだけで
前ハブにモータつけることを超えるメリットなんか何もないだろ?

新しい技術もクソもあるか
それ以前のレベルなんだよ
アホども
スレを全部読みなおせボケ
妄想する前に、もっと現実的なフローを連想してみろ

「死なずに済むには生れてこなけりゃ良いだろ」のようなトンデモアイデアだっていう事だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偽チャリという名の電動バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)