偽チャリという名の電動バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2011/02/08(火) 20:56:18 ID:upzf8tJITE
最初>>9を「ワンウェイで回生???」だと思ってレスしかけたけど、スルーして正解だったな

俺は人の入力ミスや誤字・誤用に対して、いちいち突っ込むことなく親切心で言いたい事を勝手に推測してレスつける癖があるが
親切だと思った「自分で勝手に変換」が行き過ぎるとこうした「ミスリードを誘う文」にタマにはまるw

でも、こういった収拾のつかない論争にはならないな

まず「言葉使いは大事」
正論を言っているように見えても横柄な奴だと誰だってあらさがしするから
妥協点を探して理解しようとする気が起きない、まして正論で無かったら敵しかいない

はなげは携帯スレで馬鹿だってのが判ったし、このスレでも相変わらず後付け条件で正当化しようとしているようだけど
「子供の口喧嘩」にしか見えない、せめて言葉使い位は何とかしたほうがいい


あと、収拾を図ったかのような言い方の>>53も何か意見が食い違ってないかい?
後付け条件で言い訳が続くとスレが判りにくいから「自分が考えている構造」を出してから論じてよ、
そうしたらおそらくどの段階で勘違いしたのかも判るからさ
語意足らずで誤解は嫌だから図解でね、フリーハンドで構わない

視点の食い違う意見で争われても結論は出ないし、双方共に馬鹿にしか見えない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偽チャリという名の電動バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)