>>71 そっちこそ少しは話の流れを見ろよ、
人の書き込みろくに読まないで反応してるでしょ?
>>47-49なんて自分が書いた事すら忘れてるだろ。
>
>>9の引用する
>>8の映像では、クランクと前ギア間にはワンウェイは付いていないぞ?
俺が「最初から付いている」と例を挙げたのは
>>8か? サンスターと明記したぞ。
> トルクの入力方向をちゃんと意識してレスつけてるか?
これも俺のセリフだ、
クランクにワンウェイを付ける方向なんて一方向しかありえない。
それも俺が新発明したのではなく、既存のアシストの構造の話だ。
「そのクランクの構造はどうなっているの?」という質問ならわかる。
それなのに「ワンウェイをつける必要は無いだろ」って、理解より先に反論してる証拠。
> 加えて、急制動ってなんだ?そんなことを問題にしてないぞw
クラッチ接続時の問題点の一つだ。お前は問題に思わなかったようだが。
> 電気回路の開いた状態(すなわちOFF状態)のモータの内部抵抗なんぞハナクソだぞ
ま、そうなんだがな。それを知ってて少し安心したw
それでも人力は有限、例えばハブダイでも1Wほど抵抗が増えるのを嫌う人が多いのだから
抵抗を無くせる事はメリットと言える。
まして
>>8のユニットで言うなら、ベベルギア故に効果は大きい。
> トルク方向抜きでクラッチを語るのは「トンデモ」以下だろ
・・・また間違えたな?w
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