偽チャリという名の電動バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2011/02/15(火) 09:18:41 ID:mEkZrHKXOI
ねえねえ、なんでいつも連投なの?
書き込んだあとでも興奮冷めやらぬ状態で
我慢できなくて連投しちゃうの?

つーか本当こういう常識の通じないバカにいちいち常識を
説明しないと話が進まない状況って本当につかれちまったよとっつぁん・・・

なにが結構強いの?
なんか武術とかスポーツに長けてたりするの?
空手なら俺も和道流の有段者だからどれくらいのレベルなのか言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
それからキックボクシングも一応プロライもってる言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
総合はアマだけど3戦2勝くらいはしてるから言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。

あと、稼いでるってどのくらい?
40過ぎだよね?
当然年収2000万くらいはいってんでしょ?
今年どれくらい税金払ったの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偽チャリという名の電動バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)