偽チャリという名の電動バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2011/02/15(火) 15:07:47 ID:mEkZrHKXOI
>>93
いいからじゃあなにが結構強いのかはやく答えろよ雑魚w
なんだったら1Rスパってやってもいいよ。
どうせ弱いんでしょうけどぉ
頭も弱いんだろうね。

常識的に考えて40過ぎのまともな社会人が14時過ぎから
ネット掲示板にいるわけねーだろ。
俺の周りの40過ぎでそんなやついねーわ。
経営者や重役ならなおさらそんな暇ねーし、
夜の仕事なら今はまじめに睡眠か仕込みだろ。
この時間にネットサーフできる仕事ってなんだよいったい。

無職しかないでしょう!!
もしくは会社でネットですか?
見つかってクビにならないようにね。

少なくとも学生の俺と同じタイミングで出没できる時点で
おかしいだろ普通。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偽チャリという名の電動バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)