実用車総合 その1
▼ページ最下部
001 2010/11/28(日) 01:52:52 ID:AufNIKDJ3A
002 2010/11/28(日) 11:31:58 ID:Fd79h3Dal2
003 2010/11/28(日) 14:46:34 ID:0u4roiiYyQ
ブリヂストン・ジュピター
変速あったら欲しかった。
だからウエッジロックにした。
返信する
004 2010/11/28(日) 22:49:41 ID:v7V8vufoUA
>>3 実用車も今はブレーキはワイヤーなのね。
ロッドブレーキのダイレクト感が好き。
返信する
005 2010/11/29(月) 01:48:12 ID:cH128.WlNU
ウエルビー号。
オリジナルとは少し違いますが
レストアしてみました。
返信する
006 2010/11/29(月) 11:04:21 ID:0uOEbQ3DmI
>>4 ロッド式のほうが、ロッドやレバーのねじれがあって
ダイレクト感は薄いように思うけど?
返信する
007 2010/11/29(月) 20:35:43 ID:VgN49R3Cx.
>>6 確かにリアブレーキは全然手応えなかったなw
ロッドの独特のリンク部分のぎこちない感触を勘違いしてたのかなぁ?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:24 KB
有効レス数:56
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:実用車総合 その1
レス投稿