レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バカにされないロードのメーカーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2011/01/24(月) 02:11:40 ID:ChPuZsZ.Ns
やっぱりヨーロッパ至上主義の人は思いのほか多いから、ヨーロッパ系で尚且つピナレロとかの「皆乗ってるからどうせこれ選んだんだろ」とか思われないのは
オルベア メリダらへんの、堅実だけどあんまり目立たないメーカーの選択が、「この人、何か拘りを持っているような」雰囲気を醸し出すかもしれない。
あと20万以上の自転車とか乗ってて走りが遅いとか上り坂に弱いとメーカー関係なくバカにされる。20万の基準は、20万円以上は「ロードバイクを本格的にやる人」のカテゴリに入れられるから。
ただ、ヨーロッパ至上主義の人なんか気にする必要はない。
家の近くにプロショップが出来て、行って見たら店長がヨーロッパ至上主義。俺が「僕スペシャ乗ってるんですよ」って言ったら「スペシャは台湾製だから・・・・」だの「プロのレース中でもよく折れるから・・」だの持ち主の目の前で平気で愛車の文句を言うからね。
ヨーロッパがなんじゃ糞野郎と思った。自転車乗ってる最中でも乗ってないときでもマナー守るのが一番格好いいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バカにされないロードのメーカーは?

レス投稿