レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでスタンドつけないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2011/02/22(火) 00:15:48 ID:Uj/TyGfE9.
>>97
お前がどういう地域で、どういう環境で、どんな乗り方しているか知らないんだが、
お前の思うのが世の中だと思っていると、それって本当に狭い世界だからなw

この中にレスしている人も居たが、基本的に今時の高いロード乗ってる連中は、99%は迷惑駐輪になるような場所に留めないんだよ。
盗難の恐れを気にする連中は、絶対に駅前も留めないし、放置もしない。
トイレに入る時も、目の届く距離に留めるんだ。

すべてのロード乗りが、お前の言う立てかけ放置自転車なんてあり得ないんだよ。
お前の住んでるのは田舎なの?
そっちの地元はそうなのか?
世界が狭いんだろうな。
都会に来いw
お前の知らない世界はすごく広いぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでスタンドつけないの?

レス投稿