レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでスタンドつけないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2011/02/22(火) 15:44:26 ID:hF.qPaCJ6E
しょうもない性善説だのなんだのはどうでもいいよ。

出先で駐輪することがあるのにスタンドもつけないで
壁やらガードレールやらにひっかけとけばいいじゃんという発想をする人間、
もしくは実際にそうやっている人間は自転車乗りとして恥を知れ、それだけだよ。

駅前の大量のママチャリ駐輪を持ち出している人もいるが
スタンドもつけないでそこら辺に置くやつは、その駅前違法駐輪とまったく同じレベルだぞ。
どちらを批判するという話じゃない、どちらも批判される存在だ。

ついでに言うとママチャリではないスポーツバイク乗りは
今後の日本での自転車の行く末を担っている1人だという自覚を持って欲しい。
今はまだ少し目立つロードやクロスなどに乗る人が、ルール守ってなかったら
永遠に日本の交通の一員として完全に認められる日は来ない。
自分ひとりくらいどうでもいいじゃんと思うやつは、議論する資格も無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでスタンドつけないの?

レス投稿