レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでスタンドつけないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2011/02/20(日) 13:47:38 ID:5n5SAmqUCM
根本的にさ、自転車はママチャリだろうがロードだろうが
どこかに止めるときは駐輪場に止める。これが義務でありマナーだろ?
駅前にママチャリの違法駐輪が大量にある現実、もちろんよくない。批判されて然るべき。
ルールは守ろうときちんとしている人は金払ってちゃんと駐輪場を使う。これが当たり前。

だがスタンドの無い自転車は駐輪場に置けない場合が多い。
その時点で最初からマナー守る気も無い。ガードレールにでもくくりつければいい。
そう考えている。根本的に考え方が間違ってるんだよ。

絶対に駐輪しない乗りっぱなし!という人じゃない限り、
「ちょっとぐらいいいじゃん」と思って自転車乗りの評判を落としてると気づくべきだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでスタンドつけないの?

レス投稿