レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでスタンドつけないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2011/02/21(月) 23:30:34 ID:yU3WErgzII
>>決して自分のマナー違反を正当化するためじゃない

マナー違反してる自覚があるのか・・・ もう救いようが無いな・・・

>>ママチャリの方が明らかに迷惑なのになぜロードばかり非難するんだと主張

そもそもスタンドも付けずに正統に駐輪する意思が全く無い連中を非難してるんだ
明らかに論点すり替えてるだろw

俺もロード乗ってるけど、マナー守ってるロードはほぼいないと感じてる
原チャリでさえ二段階右折してる道路を車用の右折レーン疾走したり
歩行者用と車用の信号を都合のいい方だけ利用したり
そもそも信号守ってるほうが少ない
メットしてないのに車道走ってる馬鹿も多い

俺はロードに乗るようになってから逆に意識して法律やマナーを尊守するようになった
自転車を趣味としているからには一般社会に対して規範的であるべきだと思ったから
いちいち信号守ってるロード乗りは逆に奇異に見えるかもしれんが全く気にしていない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでスタンドつけないの?

レス投稿