レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでスタンドつけないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2011/02/21(月) 23:49:10 ID:xIPj5wNuag
>>Audi
こんなこと言うの初めてだけどお前アスペルガー症候群か…?
まずちゃんと読んでからレスしてくれ
最初にマナー守ってる人たちだって言ってるだろ
俺だって信号はもちろん二段階右折は必ず守るしロードで歩道なんか走ったことない
道路はみんなの共有物だと常に意識しながら乗ってるよ
それにロード乗ったら帰るまで乗りっぱなし
>自転車を趣味としているからには一般社会に対して規範的であるべきだ
これは正しい主張だし俺もそう思う
でもな、ロードの路駐ばかり問題にする奴は意味がわからない
ママチャリの方がどう見ても迷惑だし数も多い
そもそも、そういうマナー違反してる奴は車に乗ってようがママチャリに乗ってようがロード乗ってようが歩いていようが、同じようにモラルに欠けてる連中なんだよ
そういうことをおざなりにしてるのは単なるロード自体の否定だと思えるって言ってんの
別にお前と戦いたいわけじゃないけど主張自体が論点ずれてるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでスタンドつけないの?

レス投稿