レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

無意味な柵はかえって危険


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2011/03/04(金) 06:00:45 ID:oSLQ1I4eQ6:au
ローディーって、
よく利用する道路のどこに何があるのかも覚えられないんですか?
初めて通る道ならなおさらスピード控えて流して走ってどこに何があるか覚え込むはずだけどなあ
そうすりゃそのポイントにさしかかる前に自然と速度控えていけるでしょ。
追突する危険もされる危険も減っていくはず。
でもよく見かけるもんなあ、
スピード出すために下向いて、お前それで前見えてんのか?って奴。
で、ろぐらむちゃん、
その凹凸設置されてから事故が増えたというデータでもあるんですか?
結局減速が要求される場所でもそのまま通過したい、
徐行も降りるのも面倒ってのが本音でしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:187 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無意味な柵はかえって危険

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)