レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

無意味な柵はかえって危険


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2011/03/06(日) 10:33:54 ID:i3ewM2C3eM:au
>>146
あなた何か勘違いしてませんか?
私は歩行者の観点から物を言ってるんですよ
なぜ現状の整備で自転車の徐行が実現出来てるのに、
私が問題を感じるんですか?
これまでのレスだって歩行者の観点から自転車乗りに進言してるだけだもの。
自転車と歩行者どちらも気持ちよく利用出来るような思いから経験も踏まえて行政と交渉するならこれくらいやらないと届きませんよと言ってるだけなのに。

あなたの本音が透けて見えたからもうこれ以上は無駄です。
一部のマナーのない自転車乗りってあなたの事なんじゃないですか?
結局好き勝手に飛ばしたい、減速したくないから文句言ってるだけでしょ。
>>143の最後の二行に透けてみえますよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:187 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無意味な柵はかえって危険

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)