無灯火


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2011/03/02(水) 18:34:42 ID:EKcXPZXf9I
小学生の頃、ダイナモのガァーーー!って音が嫌だったから
自分が周りを見えてさえいればライトなんか点けなくても平気!なんて考えて、ライトを点けなかった時期があった

中学〜高校と夜間走行が増えた頃から間違っていると気づきだしたが、それまでは
『自分が周りを見るのと同等(というか"それ以上")に、自分の存在を周りに教える事が大事』って事に気が付かないガキでホントに馬鹿だった

という事で今では我が子が同じあやまちをしないように、子供にはオートライトの自転車を買い与えたよ


控えめで一歩引くっていう日本人気質は駄目だよね、積極的にアピールしないと「暗い子」って思われちゃう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:163 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無灯火

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)