クロスバイクのオススメ教えてください!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2011/06/12(日) 09:31:39 ID:NAelhfPCII
>>26

あぁそういうこと。要はロード的なものが欲しいんだな。

ジャイアントとかショップの安いロードを頑張って買う方がいいと思う。
装備も自転車用にするならなおさらね。

わかっててキメラ自転車にするならそれも趣味だし止めないけど、
MTBからドロハンに変えるとブレーキがあわないから、
今のおまいのレベルだとかなり難しいと思うぞ。

ショップ巡りした方が速いだろうなあ。
実際見てみれば?
ついでに今のMTBでいって、それをロード風にしたいって相談してみれば?
ってかそのMTBってディスクブレーキだったりルック車だったりしないよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クロスバイクのオススメ教えてください!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)