クロスバイクのオススメ教えてください!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2011/07/04(月) 22:41:59 ID:LViTa2MKmg
みなさんレスありがとうございます。

なるほど、やっぱり乗り分けてるんですね
自分は毎日駅までの移動(家が微妙に駅から遠いので雨でもチャリ必須)から休日近所〜ちょっと遠めのトコまで買い物、ブラブラ
までこなせる、ソコソコカッコいい、かつソコソコ走る自転車を探してたもので。
そういう人は泥除けが最初から付いてるモデルの中から選ぶか
ちょっとお金かけて、お気に入りのモデルをカスタムするしかないのか。
残念ながら、カッコいいのは往々にして泥除け付いてないですね。
でも、そんなにお金を掛けれないので、妥協します。ううっ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クロスバイクのオススメ教えてください!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)