軽量フルサスDブレーキMTBの700c化 街を速く楽しく快適に駆れ


▼ページ最下部
001 2011/12/16(金) 00:32:34 ID:D2Y2qBUK7M
10㎏以下を目指そう。

返信する

※省略されてます すべて表示...
023 2011/12/26(月) 15:23:59 ID:zVJeQKDEP6
>>22
後輪浮いてるから言うほど高くしている訳ではないと個人的には思うけど(ロード見慣れてるからかな?)、
勉強になった。なるほどね。

返信する

024 2011/12/26(月) 16:25:05 ID:sQLQa/YLqQ
撮影の時だけでしょ。
もしくは盆栽セッティング。

返信する

025 2011/12/28(水) 18:51:28 ID:NY.qQngllQ
ステムも長いからやっぱ大きい人なのかもね。

返信する

026 2012/01/15(日) 21:57:52 ID:rGvtVOqcE.
>>22
XCR4000乗りだけど、iドライブはクランク軸が地面に対して高い(遠い)ので
シートポストが上がり気味になる。
自分のロードと並べるとサドル高が高いよ。

まあスレ画が上げすぎかどうかは別としてiドライブは足がぎりぎり着くように
サドル高を合わせると下死点で膝が曲がりすぎていてこぎにくくなってしまう。

返信する

027 2012/01/16(月) 13:03:31 ID:dv2nanyTz6
>>26
なるほど、ホントだ。
20インチ(451)でクイックの軸とクランクの軸がほとんど同じ高さになるが、
こいつは26インチなのにさらにクランクの軸が高いように見えるな。

返信する

028 2012/01/16(月) 18:16:56 ID:us.LxFtYFw
>26インチなのにさらにクランクの軸が高いように見えるな。

乗ると、サスが沈んでBB軸は低くなるんじゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽量フルサスDブレーキMTBの700c化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)