ぶちギレる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/02/25(土) 23:07:33 ID:ooLHSLFWdk
>>18
あうの肩をもつわけじゃないが、
そもそもこのスレに別スレの話を持ち込んであうを貶めようと画策したのは>>10だよ
それに苦言を呈したら>>18の言い草かよ
他のスレの話題をここに持ち込むなと言うなら>>10にも言え。
実線のセンターラインが右折禁止だろうがどうだろうが、そんなことより一個人をガキみたいに苛め抜いて、
そいつの主張の根本の、「安全は自分で守ること」を蔑ろにするのが一番おかしいだろ
いくらあうを嫌ってようが、同じことを先におっぱじめた奴には何も言わないであうだけ責めるなんてやることが片手落ちすぎだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぶちギレる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)