ぶちギレる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/02/27(月) 10:17:33 ID:5X.64fbmkI:au
確かにセンターラインの件は俺が間違いだけど、
車両同士なら直進優先なのに、まるで軽車両なら横断だろうが右折だろうが優先みたいな書き方で、
他者の円滑で安全な通行を阻害した結果の重大さを落ち度の一言で片付け、
まず安全が最優先されるべきなのに法律を自分の都合のいいように引用して、自転車の責任を反らそうとするような奴に謝罪する言葉なんか持ち合わせてねえよ
>21が法律に禁止事項として謳ってあるなし以前に、最も安全と思われる通行方法を選択しようと言う言葉が出ない限り、
絶対に謝罪なんかしないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぶちギレる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)