高級自転車なのに!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/04/09(月) 03:07:02 ID:URK1NNgYuQ
週末ヒマだったので少し変化球的な釣りスレたてで遊んでみました。
もともと大学時代に心理学をかじっていたので、
だいたいの展開は読めてました。
この釣り文ではレス数10くらいかと思いましたが、
若干の誤差が出ましたね。
世の中は私の思っているよりヒマ人が多かったようですね。
>>7や>>8のパターンの書き込みがあるのも織り込み済です…あ、でも当人たちはがっかりしないでください。こちらはそういうレベルにある人間だったというだけのことです。
参考までにこのスレはこのまま残しておきますので、
どうぞ参考にしてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級自転車なのに!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)