ロードを買う、誰か助けて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2012/05/15(火) 16:49:32 ID:AYiaxRJ7Nc:DoCoMo
ランドナーを2台目思考ですか?
旅を見据えて、マイペース走行なら、個人的には重量がある代償に
泥除けとか、ライトやら大概ついているランドナーやスポルティフを一台目にして

走り慣れて、速く走りたいときや、パスハント目的には、2台目で
走る意外の装備が付いていないロードにした方が、精神的に楽だと思うのですが


自身、ロードからツーリング車を購入して、その安定した走行感でもっぱらツーリング車が
メインになってしまいましたが、それまではロードの軽さとツーリング車の重量差で
乗るのをどちらにするか毎回考えてましたね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードを買う、誰か助けて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)