買い物・通勤・子供乗せに便利な自転車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/08/17(金) 13:34:13 ID:I3AbE1udS.
俺もいろいろ検討したが
やはり子供を載せるのであれば
最初からそいういう目的で設計されている子供乗せ自転車に勝るものはないよ

そもそも子供乗せシートはどのモデルを使うつもり?
ハマックス?OGK?トピーク?
前乗せ?後ろ乗せ?

それから、子供載せるなら両立スタンド以外ありえないよ
場合によっては子供も結構暴れるから片側のみだと倒れるよ
それに後付けセンタースタンドは意外と頼りないからね
やるなら正爪エンドのママチャリに頑丈な両立スタンドがいいよ

俺ならブリヂストンかミヤタあたりの子供乗せ買うよ

金に余裕があるならチャリオットみたいなサイクルトレーラーや
シュウィンのタウン&カントリー(3輪自転車)の後ろ側にシート装着
Taga(オランダのブランド、ベビーカーの後ろ半分が自転車になっている)
あたりを検討するかだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:買い物・通勤・子供乗せに便利な自転車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)