ヘルムズって、どうよ!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2012/10/18(木) 15:04:08 ID:kuoY8Vz.Zc
>>23
俺も>>23の意見に同意だが

インプレ記事より

>ブルホーンバーを持つと地を這うような安定感があって直進安定性が高い印象です。スピードがある程度乗ってからは車体がぶれることはありませんでした。
>しかし、ブレーキレバーのあるフラット部を持って走行すると少々ナーバスです。

>たしかに。ハンドル形状も、ブレーキの効き具合からも、下りを攻めるのはダメ。

とあるように
市街地でフラット部分を把持して乗るには少々危険ではないだろうか
やはりブルホーン部分にブレーキをつけるべきだと思う
シフトレバーは何でもいいけどさ


>コーナリングやブレーキ性能はほどほどだけど、それも我が物顔で攻めて走るのではない街乗りに必要な、「安全に」という示唆と余裕に繋がっている。

これは詭弁だろ
だったら昔の軽自動車が一番安全な乗り物ということになってしまう。
ブレーキングもコーナーリングも性能が良い方が
下手くそにとっては安全。
性能が糞だからスピードが出せないだけで決して「安全」ではない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヘルムズって、どうよ!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)