マルトコ自転車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2013/02/28(木) 18:38:20 ID:z.HGkZe4S2
>>25
いや、俺が言いたかったのは、BSフジでやってる世田谷ベースなんかは“あの場所ありき”の番組構成だからなんとも思わんが
今やってるVWのCMなんか最後にあの場所がチラっと映ってるけど、あのCMの演出上“あの場所”要るか?
果ては、夏に大塚製薬の脱水症状対策の商品のCMなんか“あの場所”の畑でロケってる
いくら“あの場所”で倒れたからってCMの演出上“あの場所”でCMを作る必要性を感じないんだよね
何でもかんでも“あの場所”の使用料を取りたいから無理矢理演出上“あの場所”を絡めてる感じがしてさ(出演交渉の中で“あの場所”の使用が条件に入ってる?)
雑誌メディアでも“あの場所”の露出が多いけど相互作用で相乗効果狙ってるんだろうけど
あぁ“あの場所”プッシュされると一頃の韓国ゴリ押し思い出して違和感を覚えるって事
そういう意味での“抜け目がない”って言ってるの

人の持ち物なんだから貸しスタジオとしての使用料払うのは当然だと思ってるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マルトコ自転車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)