サイクルトレーラー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2015/05/07(木) 11:32:28 ID:MC0hqsTdFg
travoy引っ張ってますよ。
24インチママチャリ荷台取り付けか27シティシートポストです。
今のところ、歩道の段差ぐらいはジョイントはめげずに走ってますよ〜
人がいたら状況によって降りて押すようにしてます。超スロー移動です。
。。車道走れと怒られそうですが、むしろ危険です。大概路肩状況劣悪だし。広い道路は車怖すぎ。
なんせ加減してゆっくり走るから余計に抜かれる時怖いです。

あと、二段階右折時にどうしても歩道にしか退避場所ないのです。ドレスの超長い裾引きずって方向転換するようなものですからね〜
ま、歩道も場所取って迷惑だろうなーと思うのですが。。
夜間とにかく目立たせなきゃ怖いです。テールとかブレーキライトだけでは、歩道に止まってる時は地味なようで、(チャリ突っ込んできそうです)どうすればいいかなーと思ってるところです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サイクルトレーラー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)