こんなに楽しい!ミニベロ、折り畳み自転車ライフ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2014/06/15(日) 19:32:22 ID:XFjH956eyo
>>118はサイメンか?
ネットは見ないとか言っていたわりには本人っぽい発言がたまに見られるんで実際はネットでの
評判を気にしているチキンなのかなw

自分以外は皆アホって考えでいるから嫌われるんだよな。

自衛隊に居た際に官給品のアンダーシャツではなくてユニクロのヒートテックをこっそり着用して
「こんな暖かい品物が有るのに何で使わないの」って発言で部隊内で嫌われていたって事らしいが。

「自分は〜が嫌い」と思うのは勝手なんだよ。
しかし自分の主観を他人に押し付けようとする映像を残すから嫌われるんだよ。
サイメンってメンテナンスがメインで有って販売はやっていないからノルマに追われないんだ。
だからあんだけの発言を世界に残しちゃうんだよ。

以前の小径車スレッドではサイメンの仕事っぷりがしっかり紹介されていたけども
嫌われていなければカーボンフレームの穴あけに失敗しただとか塗装を無駄に剥がしてしまった等の仕事っぷりが露見する事も無かっただろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:174 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなに楽しい!ミニベロ、折り畳み自転車ライフ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)