こんなに楽しい!ミニベロ、折り畳み自転車ライフ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2014/06/15(日) 20:34:46 ID:XFjH956eyo
>>122
>私がサイメンとやらか否かは明かすまい。
それって「その通り」とも取れるけどね。

>しかし君は何におびえているんだ?
何言っているのアナタ?
自分が有利な立場に立ちたいからって。だからアンタ嫌われてるじゃん。
少なくても小径車オーナーから好かれてはいないよ。ネットは見ないとか言いつつYoutubeに
映像出してみたり矛盾してるよね。

自分も自転車に本格的に乗り始めて20年以上経過しているけどもここでアンタの映像見るまで
サイメンの存在なんざ知らなかったよ。老舗の自転車屋の店主に聞いても良い反応は得られなかったよ。
「あそこはノルマなんて関係ないですからねぇ。でも小径車の映像を残したのは良くなかったですよ。色んな自転車屋から見たら鼻つまみ者に成りましたよ。敵に回しちゃったからね」だそうです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:174 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなに楽しい!ミニベロ、折り畳み自転車ライフ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)