こんなに楽しい!ミニベロ、折り畳み自転車ライフ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
164 2014/07/10(木) 14:43:11 ID:R2LVlwh0IQ
>>163 
街乗りメインって言うのが足代わりなのか都会の街並なのか郊外なのか全部含めて
なのか自分には良く判らないので返答に困るが、元々がそういう用途のバイクなので
問題ないと思うよ。 サイドスタンドも付くし  
ただホントに街乗りならドロハン仕様よりもフラットバータイプで
ゆったりポジションの方も悪くないんじゃないかな? 
Fハブやステムが特殊なんで改造するとなる色々制約が出るのでその辺りも考慮すること。
実際欲しい自転車がおおよそ決まったら販売店を探して実際に観に行く事おすすめ

700Cは所持していないので比較は出来ないのであしからず、
知り合いのロード(アルミフレーム)乗りは「硬い乗り心地で長距離はキツかも?!」と
言われたし自分も最初乗った時は「なんて硬さだ!」と言うのが第一印象。 
体重制限の無いフレームっていうのもうなづける。 あと当たり前だけど少し重い
特徴あるスタイルは気に入っているし乗っていて楽しいよ。 
あと盗難には気を付けよう。

>>159 の鍵:100円には笑ったけど よく考えたらダイソーなら…w



 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:174 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなに楽しい!ミニベロ、折り畳み自転車ライフ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)