じゃあどんなファッションならいいんだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2013/08/05(月) 11:53:17 ID:z842iClFqg
俺ローディーじゃないけど、別に好きな格好して乗ればいいじゃないの。
俺自身は絶対イヤだけど、あの恰好が好きならいいじゃん。
モッコリ股間だって別に自転車から降りた時じゃなきゃ見えないだろ。
そんなこと言ったらスポーツクラブのプールの方がもっとモッコリだし数も多いし
温泉いけばモッコリどころかモロなわけだし、それをみたくねーって騒ぐ方が
どうかと思うぜ。
コンビニだって大勢きて金おとしていけばいいじゃねーか。

事故った時危ないかどうかは、別にそいつの自己責任なんだから、放っておけ。
それで事故った時のこと考えるくらいなら事故らないことを考えろ。
いやいやローディーの走り方が危ないんだというのなら、それはまた服装とは別の話。

単純にあの恰好がキモくて嫌いというのであればそれはそれで個人の感想なんだからいいと思うが
だからといって、相手を非難したり否定することはどうかと思うよ。
「いいんじゃねーの?でも俺はキモいと思うけど」でいいじゃねーか。

>>31
おまえまだダウンジャンパーとかいってんの?
よっぽど先の件が悔しかったんだな。
これ以上ない完敗っぷりだったもんな。
だからつって、いまだ根に持って粘着してるところを見ると
やっぱりお前はアホな負け犬なんだな。
悔しいのはわかるけどいい加減やめとけ恥ずかしいから。
そもそもダウンヒルとダートジャンプの違いもわかってないアホはしねよもう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:じゃあどんなファッションならいいんだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)