悪質自転車に講習義務—改正道交法が成立


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2013/06/14(金) 00:39:52 ID:hxL1EUGf6.
>>13
>例えば普通に昼間明るいとこ走っててそのまま例えばガード下とか
>明かにくらいところに一瞬入ったとするだろ、せいぜい10mくらいの。
>そんときに普通はわざわざライトなんかつけないよな。

明順応/暗順応って言葉があって
明るい所から急に位所って、逆に危険だよね
車ならトンネルに入る前にライト点けろって習うんだけど免許持っていないのかな?

そして『>せいぜい10mくらい』
>>8で言う
>シートベルトでもそうだけど「ちょっとそこまでだから」っていい加減な軽い気持ちが事故の元
ずばりそのもの、安易な気持ちで運転するなよ

いくら「例えば」って逃げの言葉を混ぜ込んでもね・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:悪質自転車に講習義務—改正道交法が成立

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)