悪質自転車に講習義務—改正道交法が成立


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/06/23(日) 12:04:41 ID:a8sOtnqFEE
>>29
何一つ反論できてなかったもんなぁ・・・

確かに。
ブレーキの左右が逆を進言されたら
「法律的にはどちらでもいいんでは?」
と見事に勘違い発言するし。
左右逆のアメリカンタイプのワイヤリングの写真を出した途端に
早くスレッドを終わらすために逆ギレ状態だったしなぁ。

正体ばらされた奴なんざブレーキ本体よりもレバーをシマノに変えれば
効き具合なんざ段違いなんだよ。でもあれだけワイヤーの取り回しが
悪かったら制動力よりもワイヤーの抵抗が多すぎてブレーキなんかノーブレ状態。
どんな高級なブレーキ付けたって頭がローグレードだからなぁ・・・・

このスレッドの本題
「悪質自転車」と何ら変わらないんだよな。
思考回路がピスト乗ってる連中と一緒なんだよ。方向が微妙に違うだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:悪質自転車に講習義務—改正道交法が成立

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)