悪質自転車に講習義務—改正道交法が成立
▼ページ最下部
033 2013/06/25(火) 07:12:31 ID:h2O9zYGkeU
>>32 ワイヤーの件、反論出来るまで何日かかってんだよ。
2週間練りに練ってた?
DHバイクってオマエはダートジャンパーじゃ無かったのか?
ロードとMTBって普通はもともと左右逆だし。
ワイヤーの取り出し方向をよく見た?
ネットで調べた感、満載だな。普通の店で販売されているロードも見てない証拠だよ。
FブレーキとRブレーキの役割もよくネットで調べておけよ。
自分で中古ブレーキ交換したら良く効かなかったそうだな。
ブレーキシューのトーインも良く調べておけよ。
先にも書いたがローグレードのブレーキ本体をハイグレードのブレーキ本体に交換する
よりもブレーキレバーをシマノ製に交換するだけで効き具合なんざ段違いなんだよ。
大抵のMTBはダイアコンペかAVID製。これらが良くないかと言うよりはその上の性能を
持ってると言った方が良い。レバーの動きも軽いしな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:34
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:悪質自転車に講習義務—改正道交法が成立
レス投稿