悪質自転車に講習義務—改正道交法が成立


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2013/06/25(火) 07:12:31 ID:h2O9zYGkeU
>>32
ワイヤーの件、反論出来るまで何日かかってんだよ。
2週間練りに練ってた?

DHバイクってオマエはダートジャンパーじゃ無かったのか?

 ロードとMTBって普通はもともと左右逆だし。

ワイヤーの取り出し方向をよく見た?
ネットで調べた感、満載だな。普通の店で販売されているロードも見てない証拠だよ。

FブレーキとRブレーキの役割もよくネットで調べておけよ。

自分で中古ブレーキ交換したら良く効かなかったそうだな。
ブレーキシューのトーインも良く調べておけよ。

先にも書いたがローグレードのブレーキ本体をハイグレードのブレーキ本体に交換する
よりもブレーキレバーをシマノ製に交換するだけで効き具合なんざ段違いなんだよ。
大抵のMTBはダイアコンペかAVID製。これらが良くないかと言うよりはその上の性能を
持ってると言った方が良い。レバーの動きも軽いしな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:悪質自転車に講習義務—改正道交法が成立

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)