ドライブレコーダーつけてますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/07/11(木) 10:01:05 ID:MOwbjVEWWs
レス削除ったって運営側が勝手にやってる訳じゃあ無い。

荒らしの通報が有ってその通報のレスが有って内容を確認して
荒らしと判断したから削除するだけだろ。

ダウンジャンパー緑山が荒らしかどうか最終的に判断するのは運営側の仕事。
それと一人だけの依頼で運営側が動くかどうかまでは知らない。
一人だけの依頼で動くようではこういった掲示板では削除だらけに成るだろう。
しかもそんな掲示板なんて誰も寄りつかなくなるよ。
それならば依頼は一人だけでは無かったって事だろ。
一人だけの依頼で削除したなら、運営側の目にも止まっていたって事だろ。

そりゃ自分達以外の事を認めない発言ばかりして
バカだのキモイだのの発言を繰り返していれば廻りは快く思わないだろうよ。

同じ趣向を持った者たちだけでなぁなぁで行くのが良いとは言わないが
他人を貶し莫迦にし自分達以外を認めない物だけしか居なく成ってきている
自転車板が過疎ってくるのも判る気がするよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドライブレコーダーつけてますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)