自転車泥棒さんへ  大田区


▼ページ最下部
001 2013/07/17(水) 18:00:17 ID:TBzVVGAvK6
7月14日の2時過ぎ、よりによって庭先からうちの大事な娘の自転車を盗んでいった、泥棒さんへ。
自転車は乗り捨てたらしいけど、防犯カメラにバッチリ顔が写ってます。

貴殿は、自転車盗みながら玄関方向を注意深くのぞきましたね。
まあ警戒心は有ったんでしょうけど、それが運の尽き、カメラ目線です(白黒ですが)
すでに情報提供はしておきました。

放置自転車なら微罪で済むらしいですけど、貴殿はうちの庭から持っていったので偉いことです、
れっきとした窃盗罪らしいですよ。 大変なことをしましたね、もう取り返しはつきませんよ。
「手配します。」って言っていましたから、ほとぼりが冷めるまで顔を見られないよに
ご注意ください。

ちなみに自分の自転車は、もう19年乗ってる。
みなさんも大事な自転車、大切にしましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車泥棒さんへ  大田区

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)