お気軽なトランスポーター
▼ページ最下部
001 2013/09/07(土) 13:06:51 ID:4YYrIyV.2M
002 2013/09/07(土) 13:24:09 ID:TzNuBluboQ
003 2013/09/08(日) 00:09:03 ID:OskvnVq71U
N-BOXに目がいきがちだが、N-ONEもなかなかの積載能力
今日確認したのだけど、
セカンドシートを倒すのを前提であれば新型FitとN-ONEは横幅以外はほぼイーブン
奥行き120以上あるのでロードバイクを前輪外した状態で積載が可
高さも95cmあるので、すっといれれる高さ
燃費も考慮するとスペーシアも捨てがたい
さぁ、悩め
返信する
004 2013/09/08(日) 00:22:04 ID:a.qmpvWlrI
軽バン 荷室が1800〜1900mmくらい
いざとなれば、添い寝も出来るw
ただ遠方すぎると、機動力はちょっと・・・
返信する
005 2013/09/08(日) 00:44:16 ID:Y7l1wqV/qQ
006 2013/09/08(日) 09:56:07 ID:U1Mi6r1N4A
>>5 そのキャリアを使うなら国産車じゃ無くて欧州車を購入した方が良いよ。
欧州車はヒッチメンバー装着前提で車両設計をしているが国産車はそれを前提にしていない。
欧州でも販売している国産車であっても仕向地ごとに構造が微妙に違う。
日本車でそれを使ったら車両が破損する可能性大だよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:44 KB
有効レス数:58
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:お気軽なトランスポーター
レス投稿