レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

競技自転車乗りはバカばかり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2014/02/02(日) 20:30:37 ID:jaTK6eel3I
ママチャリ、子供自転車、学生のいい加減な自転車、身体に合っていない自転車。色々問題あるが、このヘルメットかぶってジャージにパンツ、ビンディングで朝レンなどしているような輩が一番、タチが悪い。

自分の世界でのルール、こう考えて問題ないと自分で結論出したからやりますよ。
文句ある人がいたら言ってください。正論化まして論破しますよ。
的なオーラが出まくっています。
でも、信号無視はするし、キープレフトなのに車道の萬書かに出てくるし、
当たり前のように右手で車を制御しようとする。

何様なのかしら???

行為のに限って子供の親であり、社会的にも信用され、部下もいる立派な方々なんでしょうね。さらに車の免許を持っており、交通事情も理解されている。

自分勝手な判断は危険ですよ!!!

裁判になったら、負けてしまいますよ。
俺は大丈夫、裁判は頭いいから勝って見せる。と言うならご勝手に。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:競技自転車乗りはバカばかり

レス投稿