レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

競技自転車乗りはバカばかり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2013/10/04(金) 18:53:02 ID:aGD15o.rws
>>37 お前理解力ゼロだろ。逆の意味に受け取るな。
>>ある意味自転車は暴走し放題って事か ってのは皮肉だ。
実際暴走している自転車は多いだろ。

>>安全な速度で走行する事 ←こんなもんただの努力規定だろ。 
いくら暴走していても「俺はこれが安全だと思っている。事故起きてねえじゃん」
DQN自転車乗りならそう言い返すだろうな。

エンジン付きの原付が法定速度30という縛りがあって
人力である自転車に法定の縛りがない状態が変だと言っているんだよ。
法律制定時のエンジン性能や、自転車の性能のせいでこのような
ねじれが起きているのだろうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:競技自転車乗りはバカばかり

レス投稿