レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

競技自転車乗りはバカばかり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2013/10/12(土) 20:49:27 ID:XO0LqW0LK.
>>68
>指摘の書き込みしてる人間の交通手段が自動車かどうか確認もしないでドライバーと決めつけ 〜
これはいわゆる屁理屈ってやつだよ。

指摘している奴の交通手段がどうとかと言う前に
>ドライバーが過失で救急車止めるのとは違うんだよ
この時点で自動車が救急車を止めても自動車は過失だから良い。
自転車は過失であったとしても高尚な趣味だから問題ありと言う考えが
「棚上げ」と言っている。

それを書き込みしている奴の交通手段を推測せよなんてのは屁理屈以外の何でも無い。

どんどんすり替えて自分に有利に持って行こうと姑息な手段を取るなよ。
自動車だろうが自転車だろうが緊急車両の通行を妨害してはいけない。

自動車だから問題無いと言う考えの輩は直ちに免許を返納した方が回りの人の為になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:競技自転車乗りはバカばかり

レス投稿