自転車のお陰で健康体でお金持ちになれた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2013/10/24(木) 05:16:47 ID:u0ppAJcRl6
26←『定期預金w貧乏にんの発想』
その通り!これこそが大切。どんなに豊かに
なっても忘れるなよ。俺も景気の悪化で年収
700万チョイしかない。(ボーナス合わせたら
もっとあるが)最低月30万は定期預金にぶちこ
む。理由は、将来のんびり暮らしたい。親の財
産に頼らずに親を越える。
お金持ちの人は主に3つのタイプがいる
1穴の小さい袋にちょっとずつ貯める
2穴が大きいが大量に入れる
3穴から多人に投資し他人の穴から補給する
俺は正に1のタイプだ。この3つはどれでも最
終結果は同じだが、一番大切なのは破れず沢山
入る袋をてに入れる事だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のお陰で健康体でお金持ちになれた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)