逆走で罰金も 自転車ルール改正点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2013/11/19(火) 00:26:04 ID:TmMHF3rrQw
例によって、警察は事故防止でなく金儲けが目的なので、
注意喚起せずに、物陰に隠れて捕まえて金を盗るんだろ?

その金は国庫に入って国民のために使われると言いながら、
管理職以上しか天下れない癒着法人が、
標識やガードレールや、免許更新講習の教本やポスターなどの印刷物を随意契約。

良い年コイて取り締まり現場にいる下っ端警官は絶対天下れないのに、
悪い奴のために金集め。
馬鹿らしいと思わんのかよ現場のお巡りさんよ。

中には、勇気を出して警察の裏金作りを内部告発してるお巡りさんもいるようだけど、
大多数の人は、長いものに巻かれるタイプのヘタレみたいだね。
正義感とか無いの?
コネ採用だから偉そうな事言えないの?
何で暴力団は消えないの?
給料貰えたらそれでいいの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:逆走で罰金も 自転車ルール改正点

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)