逆走で罰金も 自転車ルール改正点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2013/11/24(日) 17:23:53 ID:rx18phNcIQ
>>42
手信号。
確かに車は緊急用だよ。
自転車は基本的に手信号だよ。

自転車にブレーキ灯やウィンカーを義務化するとバッテリーがすぐ無くなり誰も点灯させなくなる。
義務化する意味が無いんだよ。義務化って叫ぶ前にこのぐらい考えろ。

道交法でイヤホン禁止しても携帯片手に走行禁止って言われていても誰も辞めない。
ブレーキ無しの車両で何度も捕まって呼び出しを何度も食らっても「どうせ逮捕されない」
ってたかくくった連中に「義務」って言っても誰も聞きゃしない。

必要最低限の決まりが守れてきたら次のステップに行くしか無いんだよ。
いきなり大昔の厨房チャリみたいなもの装着義務化しても無駄だよ。

それと義務化厨って大抵逆恨みが原因なんだよ。
違うのであれば聞くが
>義務でいいよ
に至った考えってなんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:逆走で罰金も 自転車ルール改正点

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)